2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

40Fからこんばんわ。 Lotto君とペアです。 今回は砥石満載でB-SDBで殴ってみました。 SSの様にほぼ常時FWしてもらって、2分ほどでEND。B-SDBの損傷は一度だけでした。 前々回のイオクレアさんとの時は、使用武器BDB、時々FW、途中からバーサク、という条件下…

40Fからこんばんは。 イオクレアさんとペアです。 1分半ほど殴ってEND。硬いなー。 ペアでいけるんだね! DEらしい事したかなとちょっと満足です。 でもゴミ乙。 猫パンチ! またまた40Fからこんばんわ。 今度は伝ちゃんとペアです。 硬いです。硬すぎ。 3分…

ギランCCからこんにちは。こんにちわ。 こんにち○って「は」?それとも「わ」? どーでもいいですね。 何かマモン叩いてるとヒールのエフェクトが見えるんですね。マモンに。 まさかこの3人の中に裏切り者が!?言われてもやめる気配がない。 ということはマ…

ちょっとSSを見直してみたところ、どれもこれも影神殿のSSばかり・・・。 毎日足しげく通っているって事ですねー。 EXPは増えてはいるけどアデナ増えないわけだこりゃ。 そうそう、混沌ぬっころしました。 そして今日混沌にぬっころされました。 それなりに…

またまた戦争で死んだ(´・ω・) どうしてこんなに弱いんだ。 今度からHP600切ったら飛ぶようにします。 へ、へこんでなんかないんだからね!

また 戦争で死んだ(´・ω・)SFドレスイベかけようと魔法ウィンドウ開いた直後に死亡。 ぼーっとしてました。いきなりタゲが揃ったのかな。 詰め負けてたし、最近だめぽ。 俺が死んだとなると、prtの方も気になりますよね。 慰めてwww またお前もかーーー…

3段階イアリングまであと75%程となりました。 てかEXPより上がりにくいんですけど。 ハイネ戦で死にました。門詰めたらタゲ来てEM→DIG。ごろーん。 あっさりしたもんでした。 某prtさんと死ぬ日が同じなんです。 「死んじゃったwww」とWISすると「俺も死…

(゜Д゜)!!アデン城Cの中ボス、ロットスケルトンナイトさんのご登場です。 イエー!特攻ー! ガシャーン! ドロップ? 別に・・・。 特にないです。 エリカ様やってみたかっただけですごめんなさい。

最近一緒に狩りに行く人を死なせているような気が・・・。 WIZさんをアイコのトルネに巻き込んでしまい、2ENDさせてしまったりtt 本当に申し訳ない。 あれぐらいは何とか食えるようにしたいものです。精進精進。 そんな中、EXPはそれなりに上昇といったとこ…

ラスタ行ってきました。 中ボス?が硬いなあと思いました。WIZさんがとてもとても大変そうでした。 オート攻撃後に、両手ブラブラさせている僕にはとても出来ません。

単騎で地底湖行って来ました。 EXPは下がってるわ、リンク激しいわで正直もう無理です。極めつけは亀叩いてる最中にカニ+スコスコまで寄って来てしまいまして・・・。 あぁもう無理だなと感じました(´・ω・`)そんなわけでEXPとアデナをどうやって稼ごうか…

追加UPで地底湖が単騎厳しくなったそうで・・・。 短い地底湖生活でした、結局アビスリングは出なかったtt アルフォンスがカルマ値を具体的に教えてくれるようになったので、確認しました。 2段階の7%だそうです。具体的にどの程度上げればいいのかわかる…