40Fからこんばんわ。





Lotto君とペアです。


今回は砥石満載でB-SDBで殴ってみました。



SSの様にほぼ常時FWしてもらって、2分ほどでEND。B-SDBの損傷は一度だけでした。




前々回のイオクレアさんとの時は、使用武器BDB、時々FW、途中からバーサク、という条件下で2分かからずENDしたと記憶しています。



まだまだ比較データが少ない&曖昧な上での判断ですが、恐らくZLに対して銀特攻はないと言えるでしょう。


アンデッドに対する分間ダメージでBDBとB-SDBでは3000近くダメージ差があるのに、明確な違いを感じられなかったので・・・。






うっひょー!火リング出たよ!やったあああああああああああ・・・あ、あれ、ファイアー リング が載ってないよ?






SS撮るの失敗してましたwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwww