2007-01-01から1年間の記事一覧

お城からこんばんわ! 今年のトナカイの歌は4パターンぐらいかな? 和みますね('-'*) そうそう、3段階になりました。 裏切りはしませんが、影に通い詰めることはなくなると思います。 てか、単騎だと英雄リング>>>3段階リングなんですけど・・・。 最近心…

↑ティアットさんKCからこんばんわ。 ここ数日は実にまったりしております。 影でガリガリやっていた頃が懐かしい。 (=゜ω゜)<あんきもーわきあいあいと。 4人で地底湖も楽しいね。 某プリットさんに売りつけておしまい。

KCからこんばんわあ。 KCには宝箱がありますよね、これを僕は「はこ」と呼んでいます。 このはこ、9割は空っぽのようなイメージを受けますね。 そんなはこが今日は奇跡を見せたのです。 100kうめぇ(*´゜ω゜) 受け渡しが出来ないのが難点ですね。 重さ300も…

影からこんばんわ。 脳がとろけてしまう程に影三昧です。 どろろの脳髄。 どろろの脳髄がわからない人は「筋肉少女帯」をヤフーでググろう。 相方のLotto君も大分とろけて来たようでこんな台詞を放つ始末。 影はとても静か過ぎて 「世界中に二人だけみたいだ…

40Fからこんばんわ。 ここ最近はB-SDBばかり握りしめている気がします。 40Fにいない時は何かに取り憑かれたかのように影で狩りをしています。 (*゜皿゜) (*´゜皿゜) フハハ!見たかプリットめ! 誰か1Mでいいんでアミュ買ってください。

40Fからこんばんわ。 何回会ってもボス狩りはいいものですね。ドロップわくわく。 期待に胸が膨らみます。Aカップぐらい膨らみます。 クソが! 2分強で普通に倒せました。 かもこさんの武器にSFでドーピングを施した効果でしょうかね。ともあれこれでエルフ…

きつねパンが4つに別れるというミステリー。 最近ZLに会えていないので更新が滞ってしまいました。申し訳ありませんでした。 なので無理やりZLに会ってきました。 見ての通りアデン城ケイブのですが。ジュースで普通に間に合ってしまうという非力なZLです。…

40Fからこんばんわ。 久々に旦那とペア(*´▽`*) 途中でMPなくなったとか言い出しやがりましたがB-zelでした。 ZL日記はまだまだ続く・・・のかな。

40Fからこんばんわ。 N-zel。ラスタ4Fのドロップが不味くなりましたが、ZLのドロップにも修正が入ったみたいです。 2時間ほどティアットさんとケントCペアをしまして。 皮袋120ぐらい開けたらたんまり武器防具が出ました。うまうま(*゜-゜)

40Fからこんばんわ。 ZL初めてーって人に見せられた事が満足です。でもゴミZLでした。 ところで皆さん11アミュは持っていますか?使った事はありますか?正直何の為に存在するかわからないアイテムですが、今回はどこの魔方陣から飛べるのかをお知らせしたい…

ZLでこんばんわ。 ドロップは気にしないでください、ゴミでした。 このゴミっぷりがZLのあるべき姿なのでしょう。 こっちの方が美味かったわい。N-zelだったけど。 こうなる事はわかりきっていたけど、やっぱり何の変哲も無い狩り日記になってしまいまして。…

スキマスイッチのライブ行ってきました。 聴きたかった曲が全部聴けたのでもう大満足。 だが腰が痛いのは何故だ。

40Fからこんばん・・・(屮゜д゜)屮<オオ、オオオオオッケエエエ!!!!! びっくらこいたよ。 誰かのUP式の様子です。ねんがんの ですないとに なったぞ! カオス^^; 何はともあれおめでとうございます。

混沌さんこんばんわ。 今更ですけど、混沌がキャンセをしてこなくなったのでこのぐらいの人数でも倒せますね。 最低3人、出来れば4人ってところでしょうか。 一人は雑魚引き、もう一人はWIZ。WIZは欲望側がベストです。影のモンスに襲われないから。 頭が売…

ぴゃー! ちょっとしたニュースがあります。 結婚しました。 お相手はこのお方。 嬉しくてしょうがないみたいです。 これからもよろしくお願いしますね。

10Fからこんばんわ。 どう頑張ってもドロップログが探せませんでした。 どうやらRESされたZQだったようです^^; さて、かぼちゃイベント最終週ですが。 かぼちゃで戦争はやりづらいですね。 誰が誰を攻撃してるのかがとてもわかりづらい。クラスもわかりに…

40Fからこんばんわ。 Lotto君とペアです。 今回は砥石満載でB-SDBで殴ってみました。 SSの様にほぼ常時FWしてもらって、2分ほどでEND。B-SDBの損傷は一度だけでした。 前々回のイオクレアさんとの時は、使用武器BDB、時々FW、途中からバーサク、という条件下…

40Fからこんばんは。 イオクレアさんとペアです。 1分半ほど殴ってEND。硬いなー。 ペアでいけるんだね! DEらしい事したかなとちょっと満足です。 でもゴミ乙。 猫パンチ! またまた40Fからこんばんわ。 今度は伝ちゃんとペアです。 硬いです。硬すぎ。 3分…

ギランCCからこんにちは。こんにちわ。 こんにち○って「は」?それとも「わ」? どーでもいいですね。 何かマモン叩いてるとヒールのエフェクトが見えるんですね。マモンに。 まさかこの3人の中に裏切り者が!?言われてもやめる気配がない。 ということはマ…

ちょっとSSを見直してみたところ、どれもこれも影神殿のSSばかり・・・。 毎日足しげく通っているって事ですねー。 EXPは増えてはいるけどアデナ増えないわけだこりゃ。 そうそう、混沌ぬっころしました。 そして今日混沌にぬっころされました。 それなりに…

またまた戦争で死んだ(´・ω・) どうしてこんなに弱いんだ。 今度からHP600切ったら飛ぶようにします。 へ、へこんでなんかないんだからね!

また 戦争で死んだ(´・ω・)SFドレスイベかけようと魔法ウィンドウ開いた直後に死亡。 ぼーっとしてました。いきなりタゲが揃ったのかな。 詰め負けてたし、最近だめぽ。 俺が死んだとなると、prtの方も気になりますよね。 慰めてwww またお前もかーーー…

3段階イアリングまであと75%程となりました。 てかEXPより上がりにくいんですけど。 ハイネ戦で死にました。門詰めたらタゲ来てEM→DIG。ごろーん。 あっさりしたもんでした。 某prtさんと死ぬ日が同じなんです。 「死んじゃったwww」とWISすると「俺も死…

(゜Д゜)!!アデン城Cの中ボス、ロットスケルトンナイトさんのご登場です。 イエー!特攻ー! ガシャーン! ドロップ? 別に・・・。 特にないです。 エリカ様やってみたかっただけですごめんなさい。

最近一緒に狩りに行く人を死なせているような気が・・・。 WIZさんをアイコのトルネに巻き込んでしまい、2ENDさせてしまったりtt 本当に申し訳ない。 あれぐらいは何とか食えるようにしたいものです。精進精進。 そんな中、EXPはそれなりに上昇といったとこ…

ラスタ行ってきました。 中ボス?が硬いなあと思いました。WIZさんがとてもとても大変そうでした。 オート攻撃後に、両手ブラブラさせている僕にはとても出来ません。

単騎で地底湖行って来ました。 EXPは下がってるわ、リンク激しいわで正直もう無理です。極めつけは亀叩いてる最中にカニ+スコスコまで寄って来てしまいまして・・・。 あぁもう無理だなと感じました(´・ω・`)そんなわけでEXPとアデナをどうやって稼ごうか…

追加UPで地底湖が単騎厳しくなったそうで・・・。 短い地底湖生活でした、結局アビスリングは出なかったtt アルフォンスがカルマ値を具体的に教えてくれるようになったので、確認しました。 2段階の7%だそうです。具体的にどの程度上げればいいのかわかる…

今夜はぐっすり眠れそうです。

妄想って楽しいですね。 誰かが言ってました。いずれリネの戦争は、「前衛がシアンで耐えながらCOCスクを駆使して戦うようになる」と。 意味不明で支離滅裂な物が好きなんで、こういうアホな発想大好きです。 これからも餅さんの言動、要チェックです。