ちょっとラスタがケインかな〜。




あぁ、コミスギって事。





つまらない?つまらないよね(´-`)








そういえば。


もう4年以上前になりますか。



当時NBエルフでペット連れの狩りをメインとしていた俺は一つの疑問を抱きました。



なぜペットにはNBが効かず、しかしHAは効くのか?


これには当時の血盟員だった人がこう答えてくれました。



「ペットはクラン員なんだよ」と。


そういえばSTRDEXとかエンチャも効くし、うまいこと言うなあと思いました。


人によってはクラン員以上の存在であったペットも居たでしょう。



もちろん俺にとってもかけがえのない狩りのパートナーでした。


いつかLv48にして「イエス、マスター!」言わせてやるんだって頑張ってました。



そして無事48になったドベは今、ずっと倉庫にいます・・・。



DEを始めてから、POT犬以外のペットは連れなくなりました。









そして現在、俺は2PCになりました。




もう俺がペットを連れて狩りをする事はないんでしょうね。