2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもこんばんわ。 今日はうちのワンコをトリミングしてみまして。 ボサボサだったので、一周りも二周りも小さくなってしまったのですが、そんな愛犬がかわいくて仕方ありません。 あぁやっぱ犬は癒されるなあ(*´ω`*)

犬と私の10の約束が見たいなあ。 うちも犬を飼ってるもので・・・。今ボサボサなんでトリミングしてやらんと。 「犬の十戒」、「犬の聖歌」。 ワンコを飼っている方に読んで欲しい文章です・・・。 転載は禁止なようなので、気になる人はググってみてくださ…

前回の続き。 衝撃の事実が、今明かされる・・・! オゥーエンはおにゃのこだったのです(嘘) まぁ冗談はさておき、ご存知の通り、BraveStoryのオゥーエンは戦争から一線を退くことになりました。 これにより、プリ業からも退く事になり、BSのメンバーは後…

会議。 衝撃の事実とは一体・・・!?次回に続く! そして今日はギラン戦。SSはないですよ(´・ω・`) 久々に門に突っ込んだ気がします。 結局最後の最後で取られはしたんですが、個人的にはまあまあやれたんじゃないかと。 食い込んだ時の援護が凄まじかっ…

バル部屋でぴゃー! 元素の支配者が完成したので、たまーに見に行ってます。バルログにはまだ会えてないけど・・・。 バルログの出現位置を意識しながら狩りをしなければならないので、前衛には少しやりにくい狩場ですね。 逆に時間外だとバルバルを意識しな…