単騎で地底湖行って来ました。


EXPは下がってるわ、リンク激しいわで正直もう無理です。

極めつけは亀叩いてる最中にカニ+スコスコまで寄って来てしまいまして・・・。


あぁもう無理だなと感じました(´・ω・`)

そんなわけでEXPとアデナをどうやって稼ごうか思案中。




アデン城Cにペアで行って来ました。

途中えむろんさんPTの道案内がてら最深層で狩りをしてましたが、中ボスが出てるって事で叩いてきました。


が、タゲきた相方がほぼ即死tt


ここに書いても支障ないと思うから書いちゃうけど、MR100で範囲魔法(かな?)で400程度持っていかれます。

イミュないと死にます。カンタマで防げるのが唯一の救い。


今のところドロップはクソ不味いようです。



UP初日にマヤも食ったけど、正直手出したくない感じです・・・。

余裕ある時に発見ならいいんだけど、偶然鉢合わせって感じだと死の危険が非常に高いので。





帰還後、影に移動してペア狩り〜。

少しは復旧出来たかな?


ちょっとLv差あるのでEXP吸ってしまってるのが気になりますが、また影行きまっしょい(/・ω・)/