3段階イアリングまであと75%程となりました。


てかEXPより上がりにくいんですけど。






ハイネ戦で死にました。

門詰めたらタゲ来てEM→DIG。ごろーん。



あっさりしたもんでした。






某prtさんと死ぬ日が同じなんです。


「死んじゃったwww」とWISすると「俺も死んじゃったwww」ってな感じ。




門バグ多いですねー。

僕個人としては、リスタすると直るみたいです。


クライアント再起動が最強っぽいけど。


リスタすると貴重なエンチャが一部消えてしまいますが、すっぱり再起動なりリスタなりした方が快適ですよ。



リスタで門バグ解消直後に突っ込んで死にましたけど(´・ω・)