2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きつねパンが4つに別れるというミステリー。 最近ZLに会えていないので更新が滞ってしまいました。申し訳ありませんでした。 なので無理やりZLに会ってきました。 見ての通りアデン城ケイブのですが。ジュースで普通に間に合ってしまうという非力なZLです。…

40Fからこんばんわ。 久々に旦那とペア(*´▽`*) 途中でMPなくなったとか言い出しやがりましたがB-zelでした。 ZL日記はまだまだ続く・・・のかな。

40Fからこんばんわ。 N-zel。ラスタ4Fのドロップが不味くなりましたが、ZLのドロップにも修正が入ったみたいです。 2時間ほどティアットさんとケントCペアをしまして。 皮袋120ぐらい開けたらたんまり武器防具が出ました。うまうま(*゜-゜)

40Fからこんばんわ。 ZL初めてーって人に見せられた事が満足です。でもゴミZLでした。 ところで皆さん11アミュは持っていますか?使った事はありますか?正直何の為に存在するかわからないアイテムですが、今回はどこの魔方陣から飛べるのかをお知らせしたい…

ZLでこんばんわ。 ドロップは気にしないでください、ゴミでした。 このゴミっぷりがZLのあるべき姿なのでしょう。 こっちの方が美味かったわい。N-zelだったけど。 こうなる事はわかりきっていたけど、やっぱり何の変哲も無い狩り日記になってしまいまして。…

スキマスイッチのライブ行ってきました。 聴きたかった曲が全部聴けたのでもう大満足。 だが腰が痛いのは何故だ。

40Fからこんばん・・・(屮゜д゜)屮<オオ、オオオオオッケエエエ!!!!! びっくらこいたよ。 誰かのUP式の様子です。ねんがんの ですないとに なったぞ! カオス^^; 何はともあれおめでとうございます。

混沌さんこんばんわ。 今更ですけど、混沌がキャンセをしてこなくなったのでこのぐらいの人数でも倒せますね。 最低3人、出来れば4人ってところでしょうか。 一人は雑魚引き、もう一人はWIZ。WIZは欲望側がベストです。影のモンスに襲われないから。 頭が売…

ぴゃー! ちょっとしたニュースがあります。 結婚しました。 お相手はこのお方。 嬉しくてしょうがないみたいです。 これからもよろしくお願いしますね。

10Fからこんばんわ。 どう頑張ってもドロップログが探せませんでした。 どうやらRESされたZQだったようです^^; さて、かぼちゃイベント最終週ですが。 かぼちゃで戦争はやりづらいですね。 誰が誰を攻撃してるのかがとてもわかりづらい。クラスもわかりに…