2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はぐっすり眠れそうです。

妄想って楽しいですね。 誰かが言ってました。いずれリネの戦争は、「前衛がシアンで耐えながらCOCスクを駆使して戦うようになる」と。 意味不明で支離滅裂な物が好きなんで、こういうアホな発想大好きです。 これからも餅さんの言動、要チェックです。

なんか相撲界揺れてますねえ。そんな僕はと言うと、地震が来てもいないのに揺れを感じる事があります。実際は地震ではなく、自分が揺れているだけなんですが。ぷるぷるしちゃってるのかな。 字を書く時もぷるぷるしちゃうんですよね。そのせいもあってか字が…

朝青龍問題で揺れる角界ですが、一人横綱の白鵬と共に土俵を面白くした豪栄道。 その豪栄道ですが、境川部屋なんですよね。境川部屋は結構近所なんです。以前デリバリーの仕事をしていた時、しょっちゅう境川部屋から注文が来てたので、何度も伺った事はある…

次のフジ月9の原作者は東野圭吾氏なんですよね。 探偵ガリレオシリーズがドラマ化されるようで。東野氏曰く、主人公となる物理学者、湯川学は俳優の佐野史郎氏をモチーフにしたとか。で、実際演じるのは福山雅治。 全然違うじゃないか(゜д゜)

イアリングが2段階になりました。欠片を捧げた時に出るメッセージが2段階になると変わると言われたので、変わるまで捧げ続けてみました。 が、いくら捧げても一向に変わる気配がないので、切り上げてイアリングを受け取りにいくと・・・。 2段階になってまし…

最高記録!亀が9kくれました!ジュース70個使ったけどねtt

今日もカニからMBBが出ました・・・。アビスリングが出るのはいつになる事やらヽ(´・ω・`)ノ

幻影TOIボスを全部出す事が出来たのでパシャリと。ZQ〜GRまで10匹全部います。わかるかな?

DEXエルフでDK達成した頃、というかその前後、CON型が流行り始めた。 自分は51〜54までSTRに振り続け、55時にはINT振りという滅茶苦茶っぷり。 時代遅れな感があり、凍結。 DEで念願のDK達成。直後にアサシンマスター変身が追加されるtt タイミング悪いな…

久しぶりに書くぞー! 最近は地底湖単騎をちょこちょこやったりしているのですが、噂通りに亀がキッツイですね。自己フルエンチャのみで倒すまでに1分以上かかります。 その間ずっとジュース押しっぱなので、一匹に大体60個程ジュースを使っているわけです。…