一発逆転を狙ってみました。 ぎゃあああ。昔20Mで買ったんだよこれ! 10出来そうな予感がしたんですけどねえ。 そううまくはいかないね。 この他にも2品程燃えてしまいました。しょんぼり。

ZLに会うのはかなり久方ぶりな気がする。 N-zelですね、わかります。 こいつは空でした。 最近は個人的に戦争参加をお休みしています。 夢幻湧きイベントにも参加せず、ひたすら地底湖に篭り続ける毎日です。 戦争復帰はいつになるかわかりませんが、まぁし…

ちょっとラスタがケインかな〜。 あぁ、コミスギって事。 つまらない?つまらないよね(´-`) そういえば。 もう4年以上前になりますか。 当時NBエルフでペット連れの狩りをメインとしていた俺は一つの疑問を抱きました。 なぜペットにはNBが効かず、しかし…

意味がわかった人は立派なスラダンマニアでしょう。どうもこんばんわ。 WIZって大変なんですね。

どうもこんばんわ。 今日はうちのワンコをトリミングしてみまして。 ボサボサだったので、一周りも二周りも小さくなってしまったのですが、そんな愛犬がかわいくて仕方ありません。 あぁやっぱ犬は癒されるなあ(*´ω`*)

犬と私の10の約束が見たいなあ。 うちも犬を飼ってるもので・・・。今ボサボサなんでトリミングしてやらんと。 「犬の十戒」、「犬の聖歌」。 ワンコを飼っている方に読んで欲しい文章です・・・。 転載は禁止なようなので、気になる人はググってみてくださ…

前回の続き。 衝撃の事実が、今明かされる・・・! オゥーエンはおにゃのこだったのです(嘘) まぁ冗談はさておき、ご存知の通り、BraveStoryのオゥーエンは戦争から一線を退くことになりました。 これにより、プリ業からも退く事になり、BSのメンバーは後…

会議。 衝撃の事実とは一体・・・!?次回に続く! そして今日はギラン戦。SSはないですよ(´・ω・`) 久々に門に突っ込んだ気がします。 結局最後の最後で取られはしたんですが、個人的にはまあまあやれたんじゃないかと。 食い込んだ時の援護が凄まじかっ…

バル部屋でぴゃー! 元素の支配者が完成したので、たまーに見に行ってます。バルログにはまだ会えてないけど・・・。 バルログの出現位置を意識しながら狩りをしなければならないので、前衛には少しやりにくい狩場ですね。 逆に時間外だとバルバルを意識しな…

ラスタからこんにづあ! ブラッディナイトが重なりまくっておりました。名付けてブブブブブブラッディナイトだそうです。 80F行こうかーとメンツを募ったものの、集まらず、結局70Fに変更となった日の出来事。 かなりの安値で買い取らせていただきました。PT…

BUMPのライブ行ってきました。 強風で電車が止まっていたので30分押して開演。 一番後ろのブロックですた。 個人的には昔の曲をもっとやって欲しかったですな。 それにしても、こ、腰が・・・(´・ω・)

カーズドブラッド完成まで2巻待ちの状態だったのですが、出ました!これはかなり嬉しいなあ。 初カパーはエボニでした(´・ω・`) 3段階の1%から悪魔書を集め始め、ようやく1セット揃った時には9%まで上昇していました。 この数字は2段階→3段階に換算してみ…

イ゛ェアアアア! 65なったよ! 記念にSSを撮りに行きました。 潮風が心地よい・・・成し遂げた・・・。 背後に忍び寄る刺客! 今後ともymtkさんをよろしくお願いします。

魔族神殿へ遊びに行ったんです。 うわああああああああ! 愛するコラプトがフルボッコにされてました。 叱っておきました。 カーズドブラッドが欲しいなーと思って狩りをしていたのですが、3、4巻が意外とあっさり揃ったので、1セット揃うまでは裏切ることは…

少し間が空いてしまいました。 墓標イベント中に変身色の変わった人が多く見受けられましたねえ。中でも前衛、特にDEの方達が多かったと思います。 僕も色が変わりましたよ。 目の色がね(゜ー゜) こんな場面や。 こんな場面に出くわしながら、墓標イベント…

なんと告白されました・・・。

墓標からこんばんわ。 火曜日から墓標にしか行ってません。 なので今日はBSのクラチャでも晒してみます。 大仁田かよ。 ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。 名曲レイパー(´-ω-`) だがそんなプリットがだ。

崩れ落ちる氷帝さんこんばんわ。 ネタがない、墓標三昧してますとしか言い様がないリネージュ生活です。 うーんネタがない。

ちてーこからこんばんわ。 亀の頭を叩いてもアビスリングは出ませんでした。 あり穴からSKTに帰還すると待ち構えていたBK達tt 道具屋にまで!困りますよお客さん! 冬はおしくらまんじゅうで暖まろう。

殺しの現場からこんばんわ。 餅さんもっとINしてくださいね。とっても寂しいです>< さてカルマ3段階になり、影でちょこちょこ狩りをしていたものの、一向に1%になる気配がありません。 そこでお屠蘇を大量に携帯し魔族神殿へ行ってみました。 ・・・が、て…

お城からこんばんわ! 今年のトナカイの歌は4パターンぐらいかな? 和みますね('-'*) そうそう、3段階になりました。 裏切りはしませんが、影に通い詰めることはなくなると思います。 てか、単騎だと英雄リング>>>3段階リングなんですけど・・・。 最近心…

↑ティアットさんKCからこんばんわ。 ここ数日は実にまったりしております。 影でガリガリやっていた頃が懐かしい。 (=゜ω゜)<あんきもーわきあいあいと。 4人で地底湖も楽しいね。 某プリットさんに売りつけておしまい。

KCからこんばんわあ。 KCには宝箱がありますよね、これを僕は「はこ」と呼んでいます。 このはこ、9割は空っぽのようなイメージを受けますね。 そんなはこが今日は奇跡を見せたのです。 100kうめぇ(*´゜ω゜) 受け渡しが出来ないのが難点ですね。 重さ300も…

影からこんばんわ。 脳がとろけてしまう程に影三昧です。 どろろの脳髄。 どろろの脳髄がわからない人は「筋肉少女帯」をヤフーでググろう。 相方のLotto君も大分とろけて来たようでこんな台詞を放つ始末。 影はとても静か過ぎて 「世界中に二人だけみたいだ…

40Fからこんばんわ。 ここ最近はB-SDBばかり握りしめている気がします。 40Fにいない時は何かに取り憑かれたかのように影で狩りをしています。 (*゜皿゜) (*´゜皿゜) フハハ!見たかプリットめ! 誰か1Mでいいんでアミュ買ってください。

40Fからこんばんわ。 何回会ってもボス狩りはいいものですね。ドロップわくわく。 期待に胸が膨らみます。Aカップぐらい膨らみます。 クソが! 2分強で普通に倒せました。 かもこさんの武器にSFでドーピングを施した効果でしょうかね。ともあれこれでエルフ…

きつねパンが4つに別れるというミステリー。 最近ZLに会えていないので更新が滞ってしまいました。申し訳ありませんでした。 なので無理やりZLに会ってきました。 見ての通りアデン城ケイブのですが。ジュースで普通に間に合ってしまうという非力なZLです。…

40Fからこんばんわ。 久々に旦那とペア(*´▽`*) 途中でMPなくなったとか言い出しやがりましたがB-zelでした。 ZL日記はまだまだ続く・・・のかな。

40Fからこんばんわ。 N-zel。ラスタ4Fのドロップが不味くなりましたが、ZLのドロップにも修正が入ったみたいです。 2時間ほどティアットさんとケントCペアをしまして。 皮袋120ぐらい開けたらたんまり武器防具が出ました。うまうま(*゜-゜)

40Fからこんばんわ。 ZL初めてーって人に見せられた事が満足です。でもゴミZLでした。 ところで皆さん11アミュは持っていますか?使った事はありますか?正直何の為に存在するかわからないアイテムですが、今回はどこの魔方陣から飛べるのかをお知らせしたい…