2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスタからこんにづあ! ブラッディナイトが重なりまくっておりました。名付けてブブブブブブラッディナイトだそうです。 80F行こうかーとメンツを募ったものの、集まらず、結局70Fに変更となった日の出来事。 かなりの安値で買い取らせていただきました。PT…

BUMPのライブ行ってきました。 強風で電車が止まっていたので30分押して開演。 一番後ろのブロックですた。 個人的には昔の曲をもっとやって欲しかったですな。 それにしても、こ、腰が・・・(´・ω・)

カーズドブラッド完成まで2巻待ちの状態だったのですが、出ました!これはかなり嬉しいなあ。 初カパーはエボニでした(´・ω・`) 3段階の1%から悪魔書を集め始め、ようやく1セット揃った時には9%まで上昇していました。 この数字は2段階→3段階に換算してみ…

イ゛ェアアアア! 65なったよ! 記念にSSを撮りに行きました。 潮風が心地よい・・・成し遂げた・・・。 背後に忍び寄る刺客! 今後ともymtkさんをよろしくお願いします。

魔族神殿へ遊びに行ったんです。 うわああああああああ! 愛するコラプトがフルボッコにされてました。 叱っておきました。 カーズドブラッドが欲しいなーと思って狩りをしていたのですが、3、4巻が意外とあっさり揃ったので、1セット揃うまでは裏切ることは…

少し間が空いてしまいました。 墓標イベント中に変身色の変わった人が多く見受けられましたねえ。中でも前衛、特にDEの方達が多かったと思います。 僕も色が変わりましたよ。 目の色がね(゜ー゜) こんな場面や。 こんな場面に出くわしながら、墓標イベント…

なんと告白されました・・・。