最近一緒に狩りに行く人を死なせているような気が・・・。


WIZさんをアイコのトルネに巻き込んでしまい、2ENDさせてしまったりtt


本当に申し訳ない。
あれぐらいは何とか食えるようにしたいものです。精進精進。




そんな中、EXPはそれなりに上昇といったところでしょうか。

アデナは全く増えてません。むしろ減ってるかもってぐらい。


いかに地底湖が美味い狩場だったか、今になって思い知らされます。
もっと早くから通えば良かった・・・。



目標とするLvや装備は遙か遠くにあるわけですが、それにどれだけ近づけるか、やれる限りやってみようと思います。





最後に、影ペア募集中ヽ( ・∀・)ノ