バル部屋でぴゃー!



元素の支配者が完成したので、たまーに見に行ってます。

バルログにはまだ会えてないけど・・・。



バルログの出現位置を意識しながら狩りをしなければならないので、前衛には少しやりにくい狩場ですね。



逆に時間外だとバルバルを意識しないで自由に動けるので、時間外には結構利用させてもらったりしてます。






さてさっきまでギルタスに挑戦していたわけですが・・・。


惨敗(´;ω;`)



バリアすら出せなかったという事は単純に火力不足なんでしょうね。

DEが少なかったのかなあ・・・。



鯖TOPクラスの前衛を重ねまくれば簡単に倒せそうな気もするんですけどね。


そうしたら俺はBOXに参加出来ませんね。アハハ。