前回の続き。



衝撃の事実が、今明かされる・・・!





オゥーエンはおにゃのこだったのです(嘘)





まぁ冗談はさておき、ご存知の通り、BraveStoryのオゥーエンは戦争から一線を退くことになりました。


これにより、プリ業からも退く事になり、BSのメンバーは後継クランに移ってまた活動していく事になりました。



と言っても後継クランの名前すらまだ決まってなかったりします・・・。






それにしてもBS作ってから4年間ですかー。長かったな。


途中休止期間を挟みましたが、BS設立当初からのメンバーとしては寂しい物がありますね。




また一緒に戦争出来る日が来れば良いなと思います。




お疲れ様でした。