少し間が空いてしまいました。



墓標イベント中に変身色の変わった人が多く見受けられましたねえ。

中でも前衛、特にDEの方達が多かったと思います。



僕も色が変わりましたよ。











目の色がね(゜ー゜)





こんな場面や。



こんな場面に出くわしながら、墓標イベントを切り抜けておりました。





そして今日からの森イベント。


相変わらずのドロップ日記になりますが



早速出ました。



(゜ー゜)




影神殿で試し切りをしてみたところ、中々の安定感を見せてくれました。


一応B-SDBを持っているんですが、とりあえずは手放さずに手元に置いておくとします。