カーズドブラッド完成まで2巻待ちの状態だったのですが、出ました!

これはかなり嬉しいなあ。




初カパーはエボニでした(´・ω・`)





3段階の1%から悪魔書を集め始め、ようやく1セット揃った時には9%まで上昇していました。


この数字は2段階→3段階に換算してみると何%なのか気になったので、ちょっと調べてみました。





どうやら3段階→4段階に必要なカルマ値は2段階→3段階の5倍みたいで。


とすると、2段階の40%分稼いだ事に。

多いのか少ないのかわからん(;´Д`)





このまま4段階目指してしまおうかとも思いましたが、思い切って裏切ってみることにしました。



いつかはバルログからCBをもぎ取って、自勢力のナイトさんに覚えてもらいたいものです。